ごんのぶろぐ

グルメ。おしゃれ。ダンス。お勉強。医療。

飲み歩っ記#2

どうも、日本のみなさん、おはようございます?こんにちは?こんばんは?(笑)

今日は大阪天満にあるテンマスタンドコバチさんについてと今日の余談雑談をお話しします!

 

目次

 

テンマスタンドコバチ

アクセス

大阪環状線天満駅」から徒歩5分

大阪メトロ堺筋線天満橋筋6丁目」から徒歩4分

周囲

目の前には天神橋筋があり、大通りに面していました。

また周りにもいろんな飲み屋街があったので、2軒目、3軒目を回る、もしくは2軒、3軒目にする予定の方は絶好の場所でした!(笑)

 

レビュー

このお店は、立ち飲みスタイルのお店で

このフルーツたっぷりなサワーはとっても冷えていて、

めちゃくちゃおいしかったです😎

https://www.instagram.com/p/CAh4vezj_9n/

Login • Instagram

 

おそらく女性にとても人気かと!(笑)

他にも

f:id:k-araz7:20200524171047j:plain

この卵焼き!

なんと上に贅沢にもいくらまでのっていてとってもおいしかったです!🤤

天満のいいところはご飯がリーズナブルでうまいところです!(笑)

そりゃはまってしまいます。仕方ないですね😅

 

テンマスタンドコバチさんにお邪魔して、良いと思った点は、立ち飲みスタイルっていうのがとても良くて、回転率がよく、パパっと楽しめて次のお店に行ける点ですね(笑)

 

ぜひ気になった方一度は行ってみてくださいネ!😁

 

~今日の余談雑談~

関西の皆さん、緊急事態宣言解除後初めての休日どのようにすごしましたか?

 

久しぶりに外出した!

 

って方もいると思います(笑)

ですが、まだあんまり気を緩めないようにしましょう!手洗いうがいはもちろんのことで外出時はマスクは着用を徹底しましょうね

 

けど、これから暑い夏になるというのに果たしてマスクを我慢できるのか...不安要素がいっぱいですねぇ...

コロナ前の生活にいつになったら戻れるのやら😅

 

私はというと、課題に追われまくっています(笑)

 

外出したいけどできん(笑)

 

オンライン授業になって楽なことばっかりってわけではなくて

本来は苦労せずに済んだことがオンライン授業になったことで余計に苦しくなったこともあります。

 

ただでさえ外に出れんのに余計に苦しくなっていくって、いったいどうすればストレス解消できるんダぁ...?(笑)

 

毎日、起きて授業受けて課題やって寝るこの繰り返しで、、なんか辛いです(笑)

早く完全に終息して、刺激のある毎日になってほしいですね!!

 

果たして、終息したところで刺激のある毎日になるかは、、、、

 

????

 

って感じですが、希望は捨てずにいきましょうね(笑)

 

今日も長々とご閲覧ありがとうございました!

 

それでは!また明日~!😁