ごんのぶろぐ

グルメ。おしゃれ。ダンス。お勉強。医療。

大学の休み時間あるある

 どうも、日本のみなさん、おはようございます?こんにちは?こんばんは?(笑)

今日は大学の休み時間あるあるについてお話しようと思います!

 

目次

 

1限と2限の間の休み時間

(パターン1)

「1限やっと終わった~~~~!」

 

「教室移動せんとあかんなぁ~、だるい」

 

~教室移動~

 

(移動後)

 

「2限始まるまでにあと5分ある!よし!

 

   朝飯タイムや!!

 

   朝飯食ってる奴

 

(パターン2)

(授業中)

「.......zzz.......zzz......zzzzzz」

 

(授業後)

「.....zzzz...zzz......zzzz.........」

 

 

  ずっと寝とる奴(笑)

 

2限と3限の間(昼休憩)

(パターン1)

(授業後)

一目散に食堂へダッシュ!!1

 

・・・

 

ダッシュ!!

 

・・・

 

ダッシュ!!

 

食道の席を頑張って死守してる奴

 

(パターン2)

(授業後)

 

「ねみぃ・・・」

 

「昼休憩1時間もあるんかぁ!

めっちゃ寝れるやん!

寝不足解消できるやん!」

 

やっぱりずっと寝てる奴(笑)

*起こすと機嫌が悪い😳

 

3限と4限の休み時間

昼食後の授業で大体みんな眠い。。

 

 

けど.....

 

 

な、ぜ、か、、、(笑)

 

目がさえている(笑)

友達と談笑したり、スマホいじったり、、。

 

4限と5限の休み時間

(パターン1)

5限の体力をつけるために、、

 

おやつを買いに行く(笑)

 

そして何よりも

 

5限がだるすぎる、、と思ってる(笑)

 

(パターン2)

4限終了後、すぐさま5限の教室へ移動。

 

席を死守。

 

そして、、

 

・・・・

 

爆睡かます

 

気付いたら授業始まっててキョドル(笑)

 

 

 

最後に

1番当てはまっている方が多い!!!

 

と思われるあるあるを紹介します!!!

 

 

次の授業に向けての予習をする!

 

もちろん大多数がこれであってますよね?(笑)

 

というわけで、私が体験した、もしくは見た・調べた・聞いたことを基に作った休み時間あるあるでした!(笑)

 

当てはまった方、いませんでしたか?(笑)

 

他にもこんなことあるある!って方は、コメントにてぜひぜひお書きください!!

 

ここまで、閲覧してくださりありがとうございました!

 

それでは!!

 

また明日~😎