ごんのぶろぐ

グルメ。おしゃれ。ダンス。お勉強。医療。

【企画】1週間ちゃんと5分前に授業に出席してみた~今日は割と、マジで、、、超重要なお知らせがあります。。

どうも、日本のみなさん、おはようございます?こんにちは?こんばんは?(笑)

今日はアンケート募集企画第3弾!!

「1週間ちゃんと5分前に授業出席してみた」

です!!!

 

今回の投稿者は、、、ボスさんです!

 ボスさんありがとうございます!😎

 

果たして、筆者は5分前にオンライン授業に出席したことでなにを得られたのか??

 

そして、最後には重大な発表が3つほどあります!!

どれも激熱な内容となっているので最後までしっかりと閲覧してあげてください(笑)

 

目次

 

1日目

1日目の朝

 

ラインが鳴った。

 

それはアンケート投稿者からだった。

 

投稿者「3分前ですけど」

 

私「.........そういえば.....😅」

 

ハイ、完全にやらかしてしまいました。

 

ということで

 

企画しゅうりょーーう!

 

いやいやいや(笑)

さすがにこれでおわるのは申し訳ないので😅

 

急遽...企画変更

 

1週間ちゃんと時間通りに授業出席してみた。

 

すみません、私からしたらこれでもきついので許してやってください😳

 

2日目

起床そのまま、オンラインつなげて

 

出席点ゲット

 

終わり。

 

 

 

これが1週間続くだけでした(笑)

 

はい、何にも面白くもないですごめんなさい。

投稿者様せっかく応募いただいたのにこんな結果となり

誠に申し訳ないと思っています。

ですが私の睡眠欲がその5分も欲しがったため起きれませんでした(笑)

よく体に言って聞かせておくのでどうかお許しを😍

 

しょっぱなからやらかしました。本当にごめんなさい😖

てことで

3日目

4日目

5日目

 

は書かなくても良いでしょう・・・😅

 

 

 

 

重大なお知らせ

さて、今日は皆様に重要なお知らせをお伝えします。

 

ごんのブログ、少しの間休載します!!!

 

今まで30日程度(約30記事)ブログを執筆し、閲覧いただき本当にありがとうございました!

 

伸びた時はものすごい数の閲覧数になってとても嬉しかったりしました!

 

っておいおい!

 

辞めるみたいになってるけど辞めませんからね!!(笑)

 

<超重要>

1つ目

近日中に

 

ごんのブログがパワーアップして帰ってきます!!

 

皆さん、まだかまだかと、期待して待っていてくださいネ😁

 

2つ目

<次回予告>

パワーアップして1つ目の予定記事は今のところ、洋楽についてです!

この記事はツイッター洋楽アカウントのフォロワー1万を超えた方の協力を得て、

洋楽初心者におススメな曲、またedmなどなどを紹介する予定です!!

1万人が認めた方なのでご期待を(笑) 

 

3つ目

そして応募いただいた残りの企画シリーズも、帰ってきた「ごんのブログ」でも掲載予定なので、まだ採用されていない方は待っておいてくださいネ!!

 

そしてさらに!!

またまた書いてほしい記事などを募集します!!!

 

応募方法は

1,インスタアカウント「ごんのブログ」のストーリズにて投稿orメッセージお待ちしております!インスタのアカウントは下に貼ってあるのでチェックしてみてください!

 

2,このブログの記事(どれでも構いません!)のコメント欄にてメッセージをお待ちしております!(メッセージは私の承諾がないと公開されませんので、公開されたくない方は、公開しない旨をお書きください)

 

3,この投稿のツイッターのアカウントに直接メッセージを送ってもらっても構いません!

(補足)ツイッターアカウント「ごんのブログ」を作成いたしました!!🎉

 

の3パターンとなっています!

 

*注)投稿してくださり、採用された方には投稿者のニックネーム、SNSアカウント名、宣伝してほしいこと等、なければ、イニシャルをお聞きしますのでよろしくお願いします。

 

まだまだ日々精進し、

 

ビッグなブログ

 

へと進化してまいりますのでご期待お願いします!

 

良ければ、インスタ/ツイッターのアカウントフォローいただいて、復帰の通知を待っていてくださいネ!(笑)

 

それではみなさん!!

 

また今度っ!!!

 

インスタアカウント

https://www.instagram.com/p/CA_8HdZgoXb/

#えらい抹茶抹茶フラペチーノ#スタバ#スターバックス#京都カフェ#京都巡り#京都観光#京都三条#鴨川#鴨川カフェ #京都#三条#出町柳#個人ブログ#雑記ブログ#ブログ初心者#ブログ#ブロガーさんと繋がりたい

こんな感じの写真を投稿しております!