ごんのぶろぐ

グルメ。おしゃれ。ダンス。お勉強。医療。

自己紹介?、、、あんま見ないで(笑)

 どうも、日本のみなさん、おはようございます?こんにちは?こんばんは?(笑)

初めまして、あらごんです。

「なんでブログはじめたの~?」

「どんな系統のブログなの~?」

「なんであらごんなの~?」

とまあ色々疑問があると思うので、答えつつ自己紹介って感じにしていきます💪

  •  なぜ急にブログを始めたのか

 簡潔にいうと、コロナでひまーーーって感じでやってみたということです。

前々からブログをやろうと思ってたのですが、忙しいし、なんかブログ立ち上げたりするのがめんどそう😅と考えて後回し後回しにしてました(笑)

 けど、実際やってみるとそこまで難しくなかった!っていうのが本音です(笑)

 やっぱりやる前から決めつけるってだめなことだなぁと思いました!

何事もやってから物事を決めるべし......ですね😅

  • どんな系統なブログなのか

 これも簡潔に言うと雑記ブログです!

私は大阪出身で神戸にある大学に通わせていただいている学生です、現在新二年生となりこれからも頑張っていく所存でございます(笑)

専攻としては医者にはなれないのですが(笑)、一応医療系を専攻として日々奮闘しようとしているところです。

少々話がズレましたが、このブログでは大学受験(できたら中学受験も💦)、実際に医療を学んで感じたこと、解剖の話などのお勉強についてや、グルメ、オシャレなもの/場所、映画、ダンスなどの趣味についても書いていこうとおもってます(笑)

趣味の事についてはもう書きたいことが盛りだくさんなのでぜひご期待を!!( ´∀` )

  • なぜあらごんなのか

さあ、最後の項目になりました...

実は一番話したくない項目だったので、最後に...(笑)

なぜなら超絶恥ずかしいから...ですよ!!!

始めに言っときます、小学生の時に作ったニックネームですからね??

最近作ったんじゃないですからね!!!!(笑)

重要なのでもう一度、、小学生の時に作ったニックネームですからね!、はい、しつこいですね、ごめんなさい(笑)

私の下の名前があらたというんですが、、小学生の時ってライオン、トラ、竜などってカッコよくありませんでした?(笑)いや、カッコいいと思いますよね、(思え!)なんかのアニメとかのキャラの元となっているのがこういうカッコいい系の動物だったりすると幼い時ってすげぇーーとか思うじゃないですか!?

それが私の中ではドラゴンだったんですよ!、、それで単純に、、、、(笑)

あらた+ドラゴン=あらごんと作りました   いやあ、、恥ずかしい(笑)

これをね話すと

???「っっっふん」

    「なんか悪いか!(*ノωノ)」あらた少年

っと鼻で笑われるということがよくありましたね...って今見てるやつも思ったやろ!!オイ!!(笑)

そんなこんなでいままでずっとあらごんを使ってきました😅

 

......はい、というわけでめちゃくちゃ言いたくないルーツでしたが、これからも僕としてはあらごん誇りをもって売り出していくのでよろしくお願いしまーーす(笑)

しょーみ、ちょっと気に入ってます、、😇

 

以上で今回の投稿を終わりたいと思います(笑)

初投稿の閲覧ありがとうございました!