ごんのぶろぐ

グルメ。おしゃれ。ダンス。お勉強。医療。

嘆き・・・

どうも、日本のみなさん、おはようございます?こんにちは?こんばんは?(笑)

今日は私がだいぶ前になりますが訪れたグリルショップやのさんについて投稿しようと思います!

そして余談も少々(笑)いや、めっちゃ(笑)

先日私のインスタの方でも挙げさせていただいたのですが

↓          ↓           ↓

https://www.instagram.com/p/B-kEKReDvW2/ とてもおいしそうでしょ?

めちゃくちゃおいしかったです!

確かこれを食べに行ったのは、、この日に私の入学式のスーツを買いに行くついでに

寄ったところでして、昼間っから贅沢させていただきました😍

振り返り(笑)

入学式のスーツを買いに行っていたころなので、もう一年以上前になるのかぁ.....

ホント年って過ぎるのが早いなぁと思います(笑)

一年前の今頃は大学生活がたのしみやぁーーー、どんなんやろって思ってたけど、今年の新入生はほんまにかわいそう、、

私の場合は入って新歓とかいろいろ回ったりして色んな友達ができてめちゃくちゃ楽しかった!っていうのに今年はコロナの影響ですべて中止に....

嘆き(笑)

大学生活の中でめちゃくちゃ楽しい時期を奪ったコロナ、、ほんとにひどい

一年生だけじゃなく私たちも今年は初めて新歓をする側なのでわくわくしてたのにぃ...😡

しかも新歓だけじゃなく授業まで奪ってったコロナ、、

一応オンライン授業という形で今日も受けてきたけど、やっぱりそれではまかなえない授業とかもあるらしくほんとにどうなるのだろうか.......

やはり私の専門は実技ありきなのでこのまま続くと将来ポンコツ呼ばわりされたりしてってちょっと不安になったり(笑)

ちょっと考えました😅、ちょっとな?ちょっと(笑)

まあ、被害は最小限に済んで早く終息を祈るばかりです!

早く外行って色んなとこ行きたいし、オシャレなレストランとかカフェとか行きてえな(笑)

あとドライブもしたいしダンスもしたい(笑)

てかサークル行きたい!!!!

 

どうですか?みんなも家でじっとしててやりたいこといっぱいたまってませんか?

しかもテレビもドラマとかバラエティでもロケができんから延期になってる、、、

だからどのチャンネルもコロナの報道ばっかりよなぁ...

やることない、見るもんもないってキツイな!

そんな時は、みんな映画観いや!(笑)この前の投稿参考に!

 

なんか思ったことめっちゃ殴り書きのように書いていったけど、今回の投稿はこれで終わりたいと思います(笑)

ほんまにコロナ気をつけよ!

ご閲覧ありがとうございました😘

 

ACRATLAY on Instagram: “#グリルショップやの#洋食屋#ステーキとハンバーグ#ステーキ#ハンバーグ#ヒレカツ #おいしい#絶品#絶品グルメ#大阪グルメ #八尾グルメ#お手頃#ランチ #大阪府#八尾市#八尾駅”