ごんのぶろぐ

グルメ。おしゃれ。ダンス。お勉強。医療。

旅っ記~糸島

どうも、日本のみなさん、おはようございます?こんにちは?こんばんは?(笑)

今日は私の現在のホーム画でもある糸島へ行ったことについて投稿したいと思います!

https://www.instagram.com/p/B-mOvalj5KD/

この写真はコロナが日本に感染爆発する前に友達と九州へ旅行に行ったときの写真です!やっぱり九州はいいですねぇ!ここは福岡県の糸島というところなんですか、もうとにかくきれかったです(笑)この写真は、、あの有名なアレをイメージしてとった写真です(笑)

私はここへ来たのは

2回目なんですが、一回目は運転免許をとって2,3日?くらいで運転を少々させてもらったのですが、もう危なすぎました(笑)、まだまだ技術が足りんって感じで...😅

今回二回目の時はおそらくきちんと運転できたと思います!福岡市内を走った時は人も多いし、車も多いしで少し怖かったのですが、まあなんとか乗り切れました!(笑)

やはり経験スキルは大事!もっと練習しようと思います!😇

少し話がズレましたが、、

これもめちゃくちゃきれいじゃないですか?(笑)

f:id:k-araz7:20200408010127j:plain

なんかちょっとしたリゾート地に来た気分でした!!

ここではなんか公園にある遊具とか私のホーム画にもあるブランコなどあり、とてもいい感じのとこでした(笑)

まだ少し寒かったのですが、海と砂浜の景色でそんなことどうでもよくなりました!

にしてもきれいなぁ、、っと今でもたまに見返したり、してなかったり...😅

しかもこの日割と夕暮れ時に来ていたので

f:id:k-araz7:20200408010118j:plain

なんと!日の入りの瞬間まで見れちゃいました!(笑)

日の入りはガチですごかった!

なんか神秘的なものをみた?みたいな?(笑)

とにかく沈みかけている瞬間をみんなで記念撮影しました(笑)

しかもその時撮影していただいた方の取り方のセンスが良すぎました!

ありがとございました😎

 

うん、やっぱり総括すると福岡ってめっちゃええとこですわぁ(笑)

また上げる予定ですが、ラーメンもうまいとこ多いし、明太子なんてもう絶品すぎてものすごく幸な瞬間でした!

月一で飯食うためだけに行きたいレベル、あそこわ(笑)

 

今こんな状況なんで旅行なんていけないと思いますが、みなさんも過去にどんなとこいきましたかーー?

コロナが終息したらいろんな場所にいきまくってくださいねぇ!

今日もオンラインで授業あった子たち、お疲れさまでした!コロナ気をつけましょうね!

以上で今回の投稿は終わらせていただこうと思います!

ご閲覧ありがとうございました!😳

 

ACRATLAY on Instagram: “今日は風景で笑、これええ。 #えもい#エモいとは #おしゃれ#なんかいい#いい感じ #いい感じに撮れた#海#影絵#糸島 #糸島ドライブ#福岡#博多”