ごんのぶろぐ

グルメ。おしゃれ。ダンス。お勉強。医療。

飲み歩っ記

どうも、日本のみなさん、おはようございます?こんにちは?こんばんは?(笑)

日は天満飲みした時に行ったええ感じのとこ、大衆ビストロオンズさんについてと、今日の余談雑談を投稿します!

まずは見てくださいこれ!

↓         ↓         ↓

https://www.instagram.com/p/B-q0i_bjad0/

うめぇーーって見ただけで分かる(笑)

てか分かった!

今見返してるだけでもよだれがぁああ......😅

ちょっと今日肉食いながらビール飲むわ(笑) 

 

また近いうちにでもいこぉっと!!

 

って思ったけどもコロナで外出自粛やぁーーん😭

明らかに不要不急(笑)っていう...

コロナ終息したらまた天満とかで飲み歩きするでぇい✊

 

インスタで、うまそうなもんチェックして食った気にでもなっとくか(笑)

現代の技術はほんますごいなぁ...、この時代に生まれたことに感謝感謝っと😳

 

今日紹介したところは天満にあるビストロオンズってとこやからみんなぜひ行ってね!

おいしかったよ(笑)

インスタとかでもめっちゃ写真出てくる😍 

さっそくあさってきます(笑)

    ~今日の余談雑談~

緊急事態宣言まで出されて5/6?まで学校登校禁止やて、、オンライン授業はあるけど(笑)

にしてもずっと家におるってほんまにしんどいし、体力も衰えるわぁ...

今日久しぶりに、、?いや2日ぶりに家で(笑)、ダンスの練習したんですが、、もうすぐ息あがってしまい、前まではぶっとうしで30分は踊ってたのに今日は10分踊ったら休憩をはさまないときつくて死にそうでした(笑)

やっぱり適宜に外へでて太陽の光当たらなあかんよなぁ(笑)

4月の2日?くらいからずっと家引きこもってるし😅

そろそろどっか行くとかじゃないけど昼間の10分間くらい外出てみよかな!

けど、オンライン授業、映画とみてるうちにいつの間にか夜になってる...

そんな毎日の繰り返しなんよなぁ(笑)

そいえば!アベンジャーズのインフィニティ―ウォー!やっとみかえせた!

何回観ても激熱やった!!ようやくこれで待望の!いや念願の(笑)、エンドゲームが観れるんよな!!

まっじで楽しみ!

よし、今日はこの辺で投稿終わろかな!

もうちょっとしたら解剖の勉強開始するつもりやし、それについても投稿しようかなとか思ったり思わなかったりしとるから、もし投稿したら見てくだせい!(笑)

コロナ気を付けてくださいね

ご閲覧ありがとうございました😚

 

ACRATLAY on Instagram: “今日は大阪の天満あげとこ! また行きたいなぁ、、ここ #大衆ビストロオンズ#天満#天満飲み #天満巡り#安い#天満グルメ#天満歩き #大阪飲み#大阪#夜飯#飲み会”