ごんのぶろぐ

グルメ。おしゃれ。ダンス。お勉強。医療。

食べ歩っ記~ラーメン

どうも、日本のみなさん、おはようございます?こんにちは?こんばんは?(笑)

今日は、私の大好物ラーメンについてです。

今日紹介するのは福岡県の小郡市にある麵屋「我ガ」です。

 

目次

麵屋我ガ

 アクセス

西鉄大牟田線 三沢駅から徒歩約15分

わりと歩いたので運転免許がある方は車で行った方がいいかもしれないです。

周囲はすごくのどかで都会感があまりなく落ち着けたので歩くのもいいかもしれませんよ!

 

ラーメン

とりあえず、肝心のラーメンを見てみましょう!

f:id:k-araz7:20200529165638j:plain

 

https://www.instagram.com/p/CAvalSADp7c/

Login • Instagram

 

まさにうますぎるとんこつラーメン

スープに臭みがなく、麺と最高のコンビを組んでました(笑)

 

私はこの時、ほぼほぼラーメンの食べ歩き目的で福岡に来ておりましたのでこの店が確か、、3?4?軒目くらいでしてもうすぐ夕飯という時間帯でもあり、ラーメンしか頼みませんでした😢

 

本当は、もっとがっつり食べたいところだったんですが・・・(笑)

 

けどそんな中でも、15分くらい駅から歩いてきてたのでおなかにはどうやらまだまだ入る様子...😅

 

すぐさま

 

うまい、うまい😋」

 

と言いながら、ラーメン一杯ぺろりん(笑)

まじで、福岡いったら太るんちゃうか???(笑)

なんぼでも飯食えるぞこりゃ・・・😅

 

そして、ラーメンを食べてから天神の方に戻ったのですが、しっかりともつ鍋も完食しました(笑)

 

多分ここに2,3週間滞在すればで部活成功ですね😎

 

店内

ラーメンもおいしすぎたのですが、店内も、

 

「え?ここ、ほんまにラーメン屋よな?・・・」

 

と思ったくらいきれいで、オシャレな曲もかかっており、

超満足!!!

って感じでした(笑)

 

ぜひ福岡に遊びに訪れた際は昼飯にでも

この麵屋我ガに行ってみてくださいネ!

 

歩いていくことをオススメしますとまでは言いませんが、

歩いて行った方が、上手いもんにたどり着くいてから食うという達成感?(笑)もあるし、帰りも歩くからダイエットにも・・・!?(笑)

 

ぜひどうぞ(笑)

 

 

~今日の余談・雑談~

昨日は皆さんストーリーズにて投稿どうもありがとうございました!!🎉

 

引き続き今日もどんどん皆さんの記事にしてほしいことを受け付けていますので

このコメント欄、ツイッターのリプ欄、ストーリーズどこでもいいのでコメントしてくださいネ!(笑)

 

昨日はブログ日数18日目にしてなんとようやく1000pvを超え

初めてあんなにスター数と読者数が増え、

 

本当に本当にありがとうございます🙏

 

アドバイスなどをくれた方もありがとうございました!

 

さて今日は、オンライン授業が一限で終了し、午後から課されている課題に取り組もうと思ったのですが...

 

お昼ご飯を食べ終わって早々、ちょっとくらいならいいか、、って勢いで

 

トリプルXネクストレベル(2作品目)

 

を見てしまい、それを見てしまうと、もう一度3作目の

 

トリプルX:再起動

 

を見たくなり気づいたら17時......

 

完ぺきにやらかしました(笑)

この映画がまたくそ面白くて、、4作目が出るらしいのでもう待ちきれんー(笑)

この映画については

こちら↓で少し触れてます! 

k-araz7.hateblo.jp

 面白そう!と思った方はぜひ見てください!

ワイスピとかのアクション系が好きならハマるはず!!

マジでぶっ飛んでて面白いですよ!

他の映画についても載ってるんで参考にしてみてくださいネ😁

 

と、これくらいで映画のことは置いといて(笑)、今から超ダッシュで課題頑張ります。✊

まあ土日あるんですけどね😎😎

 

とりあえず今日はこの辺で!

 

長々とご閲覧ありがとうございました!

それでは、またあした!!😁

 

 

 

 

食べ歩っ記/飲み歩っ記シリーズ

k-araz7.hateblo.jp

k-araz7.hateblo.jp